早朝から&ジブラ→ZEBRA

早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_23391692.jpg

↑これ、夜ではない。
早朝の写真です。
こんな日の出と共にどこへ行く?





目的地はここ。

早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_2340112.jpg

ドッグランです。

と言っても、ただのドッグランではない。
静岡にあるドッグラン。

と言っても、静岡にあるただのドッグランではない。


ここは、

うーさん改め、みのりさんの実家にあるドッグランなのです!
正確に言いますと、みのりままさんのご実家で
妹さんが経営しているドッグランです。
すごいなぁ、羨ましい。


早朝出発しただけあって、1番に到着した我が家。
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_2345218.jpg



その後到着したのはふーちゃん。
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_23461091.jpg

ちょっとちょっとふーちゃん、こっち向いてよ。。。


さらにその後に到着したのはひーちゃん。
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_23473283.jpg

ちょっとちょっと、ひーちゃん、こっち向いてよ。。。。


って、
こんな後ろ姿ばっかり撮ってしまうワタシが悪いのか(汗)


もちろん、ホスト犬のみのりもいますよ。
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_23504998.jpg



こちらは、みのりままさんの妹さんの愛犬。
ドッグランの看板犬を努めているシェパードのコテツ君@4歳です。
(と、友情出演のふーちゃん。
 コテツ君にばかりちょっかいを出していたふーちゃんの
 度胸の良さに乾杯! 笑)
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_2355173.jpg



ワンコ達を遊ばせ、
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_23591393.jpg



人間達もしばらく遊んだあとは
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_23593698.jpg



みのりままが用意してくれたお弁当タイム。
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_012034.jpg


遊ばせてそこそこ疲れたハズなのに、
全然疲れを知らないお子様が二人・・・。

お弁当タイムでちょっと飼い主さんが見えなくなっただけで
ピーピー、ピャーピャー大泣きのひー&ふー姉妹。
まったく、まだまだお子チャマなんだから。


美味しいお弁当を食べて、人間も犬達もマッタリして
早朝から&ジブラ→ZEBRA_f0087256_06547.jpg

解散しました。

この静岡のドッグランへもぜひ遊びに行ってみたくて
年末なのにおじゃましてしまいました。
さらに、みのりままが近場の里親さん達に声までかけてくれて
プチ同窓会ができちゃって楽しい1日を過ごせました。
みなさーん、ありがとうございましたー。
来年もたくさん遊びましょうー。




<昨日お届けしたジブラですが、
 ジブラあらため“ZEBRA”となりました。
 そのZEBRA、里親さんのほうで今日してくれた健康診断の結果
 心臓弁膜症の初期段階だということがわかりました。
 心雑音が聞こえるということで、詳しい検査をした結果です。
 何と言う事でしょう。
 家にいた時にも健康診断をして、聴診器でも診ていました。
 それなのに、我が家にいる間に心雑音にさえ気づかなかったなんて。
 ZEBRAはこれから投薬を続ける生活をしなければなりません。
 私が家に来た預かり犬に対する責任として
 もっとしっかりみんなの様子や体調を見ていないといけないと
 改めて思いました。
 ZEBRA、里親さんの元で少しでも長く生きて欲しいです。
 ZEBRAの里親さんのブログ→ZEBRAの日々

by minna-yoiko | 2008-12-29 23:38 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31